

NewLittleRock(ブログはこの記事の↓からです^^)

NewLittleRockの曲です!
是非聞いてみてください^^
相互リンク~ブロとも大歓迎です*^^*




ブログも更新してます~(*´∀`*)ゞ
見ちゃってみちゃって♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

NewLittleRock関連サイト
↓↓↓
MySpace
http://www.myspace.com/newlittlerock10
アメブロ
http://profile.ameba.jp/nlrnlr/

水元公園 野外ライブ

こんばんみ~☆

10月24日に葛飾区の水元公園にて野外ライブをします~^^
     ↓↓水元公園↓↓
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index041.html
       ↓↓時間↓↓

AM11:00 ~40分ぐらい出演です!

水元公園自体がお祭りな感じなので~
お時間余裕のある方是非足を運んでみてください~^^
ゲストに「王様」がオーケストラででるみたいです!

そんでもって毎月の第2日曜日は、
小岩にある「BACK IN TIME」にて出れる時はライブしてます~^^
      
       ↓↓BACK IN TIME↓↓
http://www.bqrecords.net/backintime.htm
出るときは毎回書きますけどねっ!



そんじゃぁ~
またのぉ~ノシ

10月10日 BIT!

こんばんみ~!

ひさびさの告知です^^

10月10日(日曜日)に小岩にあるバーでライブをします!!
http://www.bqrecords.net/backintime.htm
↑ここ~!

17時ぐらいからトップバッターででるんで~
お時間余裕のある方~是非いらしてみてください^^

他にも出演者さんがたくさんいて色々なジャンルやると思うので結構面白いですよ~^^

おや?ゆうじが何か拾ったようだ!
2010100901570000.jpg



そんじゃぁ~
またのぉ~ノシ

青春サマーロック#2 BITのオープンマイク おつん^^

こんばんみ!!

昨日と一昨日ライブを終えてきました~^^
一昨日は、新小岩のとなりの小岩にある「BACK IN TIME」というバーでライブをしました!
みんな大人の方が演奏してて、多分?一番若くてオドオドしながら
みんなでプレイしてきました(笑)

また10月10日にもそのライブがあるので、よければ見に来てくれたっていいんだぜ!☆

そして昨日は芝浦にある「Studio cube326」というライブハウス?でプレイしてきました~
天井とか高くてすごくおしゃれなライブハウスだったと思います^^
演奏始めるまでがすごくグダグダだった(笑)
カウント入れても始まらない曲・・・ 終いには、たかしが一番のソロの本当に最後で?
弦切れました(笑)  あとちょっとできれいに決まってたのに~><;
最後の曲が残ってたので、ギターは次の方に借りました! ありがたかった><
コーラスもビデオでみたらひどかった~(笑) 練習せんとぉ~;;
まぁそんなライブでした!

ゆうじさん~^^ いいアングルやね!
yuuzizz



たかし~^^ ギターリストっぽいな~おい(笑)
takasisss




たくみ~^^ このとき多分足つってます(笑)
takumiaa


ゆきひろ~^^ すべてぶれててこれが一番まとも(笑)
ukiyi


全体で~^^
zentaia


オープンマイクのライブは撮ってもらうのわすれちゃいました><

来てくださった方々、ありがとうございました^^
お疲れ様でした~^^
そんじゃぁ~
またのぉ~ノシ

仲間が増えた!

こんばんみ!

決してバンドメンバーが増えたわけではありません(笑)
GtたかしとDr千大家に(兄弟ですよーーー!)

こいつがやってきました~☆





どーん!
noi


ってちゃうわ! こいつはもう2年ほどいます(笑)
チーズ食っててかわいいでしょう?^^











はい!どーん!
toi


見てのとおり?ミニチュアシュナイザー?とおもちゃのヌードル?
じゃないやトイプードルだ!(笑)
その2種のミックス犬らしい!!!   ♂♂♂ ってわからんか(笑) 
さすがにかわいいね!><b

toi2


まだ今日来たばかりで、小屋の中だとすごく元気なのに
自分で小屋から出ようとはしません(笑)

びびりな仲間でした~^^

そんじゃぁ~
またのぉ~ノシ
プロフィール

NewLittleRock

Author:NewLittleRock
4ピースバンドを組んでます
バンド名の由来は…
新小岩で活動しているため、
NewLittleRockといいます。

新→New
小→Little
岩→Rock

Gt.Vo:小澤佑仁(写真左から3番目)
Gt:江原大志(写真左から2番目)
Ba:宮崎拓実(写真左から1番目)
Dr:江原千大(写真左から4番目)

ライブ活動はおもに都心です!

曲もUPしてるんで聞いてみてください^^→
リンクしてもらえるとすごくありがたいです(*´∀`*)ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
